こちらのサイトではフレンチブルドッグ・パグなどのはなぺちゃ犬のイラストとオリジナルグッズの情報を紹介しています

パグ シールドエンブレム&ロングTシャツ

パグのシールドエンブレムのイラストです。
シールドの周りを葉っぱで囲って、はなぺちゃな彼らにありがちな「comical personality」と記されたリボンをつけてみました。

パグのイラスト

全体的にファブリック感のある塗りにして、エッジを弱くところどころかすれたレトロ調のイラストに仕上げました。

そして、こちらがイラストをプリントしたTシャツの雰囲気。
パグのシールドエンブレムが、どことなくお上品。

パグのイラストとロングTシャツ
くわしくはこちら

ボディ素材は、ヘビーウェイト長袖リブ無しカラーTシャツ (Printstar)
各種カラーあります。

⇒ ボディ素材のについて知りたい場合はこちら

  1. 2011/08/11(木) 05:50:56|
  2. パグ:ロングTシャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

スナブノーズ

Author:スナブノーズ
フレンチブルドッグなどのはなぺちゃ犬のイラストを描くのが大好きで、オリジナルグッズなんかもやってます。
どうぞよろしくです。

カテゴリ

広告

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR